コーヒー専門店 ビーズコーヒー
  • 世界中の最高品質コーヒー豆を厳選し、焙煎。自家焙煎コーヒーのおいしさをお届けします
 


2006年11月23日

急に寒くなりましたね。
もう、街でクリスマスの飾りものがちらちらと目に付く季節ですね。そろそろ、当店もさりげないシンプルなクリスマス飾りを企画中です。
と話はかわりますが1周年記念でお配りしたコーヒーの苗木は成長してますでしょうか?枯れてしまった?えっー。。
寒くなるので室内の日の当たる明るいところに置くのがベストです。
あと、その木にあわせて肥料をやるようにするといいらしいので近くの花屋さんなどに相談されてみるといいかもです。ちなみに写真の黄色の丸い花器はいとうや商店で購入しました!

ということでみなさんのコーヒーの木の成長をコメントかトラックバックでの参加、お待ちしております。

 
 

11月12日に富士スピードウェイで行われたタイムトンネルに参加しました。
ポルシェ660ピックアップ? スズキ仕様にBeesCoffee a go号レーサー仕様を積み込んでの参加です。スクーター&モペッドクラスの走行枠で初走行しました。沢山の方々と一緒に参加できてうれし楽しい時間でした。いろいろとお世話になった皆皆様に感謝感謝です。
また、現地ではコーヒーとステッカーを配らせていただきました。
タイムトンネルに参加したみなさん!トラックバック・コメントの参加、お待ちしてます!

 
 
 
お問い合わせは info@beescoffee.com まで
Copyright Beescoffee., All Right Reserved.