コミュニティについて
2005年10月20日
コミュニティ

ここ、コミュニティではみなさまとの交流の場ということでコーヒーの話から、ジャンル問わず、エントリーしていきます。また、みなさまの書き込みで成長していくコーナーでもあります。
書き込んでいる人以外にも多くの方が参加していることを忘れずに、みんなが楽しめる場にしていきましょう。みなさまからのコメントやトラッグバックをお待ちしております。



※注意:当店ビーズコーヒーの判断により、トラッグバック、コメントを 事前の連絡なく、削除・割合させていただく場合もありますのでご了承下さい。 どうぞ、よろしくお願い致します。

beescoffee : 2005年10月20日 15:28

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.beescoffee.com/cgi/log/mt-tb.cgi/11

コメント

コーヒー屋さんってたくさんあるけど、Bees coffeeはちょっとちがう。豆にも本当にこだわっているし、店に入った時のあの、店の中全体を包みこんでいるコーヒーの香りが大好き!!さぁ、今日も行ーこうっと!!

投稿者 SAMERO : 2006年04月15日 09:26

SAMERO様ありがとうございます。早いもので、今月四月二十五日で当店も開店一周年を迎えます。皆様の温かい御支援を賜り、店もなんとか形になってまいりました。初心を忘れず、焼きたて挽きたて淹れたてのコーヒーを信条とし、おいしいコーヒーをお客様に提供いたします。今後とも御愛顧の程お願い申し上げます。

投稿者 Beescoffeeきむら : 2006年04月18日 17:23

スタ○や、他と比べて、安くて、うまい!
なかなか買いにいけないのが残念です

イタリアン・細かめ好きな J大卒友でした

投稿者 アクセ屋 : 2006年08月11日 02:17

アクセ屋さんありがとうございます。お互いに時間がとれず、かれこれいっしょにお酒を呑んでから一年以上たってしまいましたね!
いまだに、休みらしい休みはとっていませんが、夜は毎日夏休み なので、宜しくお願いします!

投稿者 Beescoffeeきむら : 2006年08月11日 12:29

コメント投稿



保存しますか?


 
お問い合わせは info@beescoffee.com まで
当サイトをご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
Copyright 2005 bees coffee., All Right Reserved.