コーヒー専門店 ビーズコーヒー
  • 世界中の最高品質コーヒー豆を厳選し、焙煎。自家焙煎コーヒーのおいしさをお届けします
 


ご迷惑をおかけしておりましたサーバーメンテナンスが完了しましたのでお知らせいたします。
従来通り、メール・本日のコーヒー・コミュニティのコメントもご利用いただけます。
今後共、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
 

サーバーをメンテナンスするため、
メール・本日のコーヒー・コミュニティのコメントがご利用いただけません。
大変、申し訳ございませんが、ご了承お願い申し上げます。
メンテナンス完了の際にはまたお知らせ致しますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
 
ブラジル セラード 一番摘み ブルボン アマレロ
200g ¥1000(生豆¥500)
香り☆ 甘味☆ 酸味◎ コク☆ 苦味○ バランス☆ ミルク◎
味は厚みのあるボディーと芳醇な旨味

ご来店お待ちしております。

 
 

本日10月5日発売の「cafe-sweets vol.68」(P150)に取り上げていただきました。ありがとうございました。
なんだか、写真がすごくキレイに撮られていてウチの店じゃないみたいです。
 
 

10月1日はコーヒーの日です。コーヒー豆の収穫が9月に終了し、10月1日はコーヒーの新年度の始まりであり、秋冬期にコーヒーの需要が高くなることからも、この日を「コーヒーの日」と定めたとしています。
。。ということで今年もビーズコーヒーに「ブラジル セラード 一番摘み ブルボン アマレロ」が近々、入荷します。香り・ 甘味・ 酸味・ コク・ 苦味とバランスのとれた味です。
この機会に是非!ご来店お待ちしております。

 
 
 
お問い合わせは info@beescoffee.com まで
Copyright Beescoffee., All Right Reserved.