コーヒー専門店 ビーズコーヒー
  • 世界中の最高品質コーヒー豆を厳選し、焙煎。自家焙煎コーヒーのおいしさをお届けします
 


ビーズコーヒー2010年新春お年玉スクリーンセーバーをご用意しました!
デスクトップ上でお楽しみください。

Windows版
ダウンロードする
【設定方法】
Windows版をクリックして、ダウンロードします。ダウンロードしたインストーラーファイルをダブルクリックしてインストールを開始してください。インストーラー起動の後、指示にしたがってインストールしてください。設定はコントロールパネルの「画面」で変更できます。時間などの設定を行ってください。
【ご利用に際してのご注意】
ダウンロードとインストールは自己の責任において行ってください。当スクリーンセーバーの使用、またはそれを使用できなかったことにより生じたいかなる種類の障害および損害、トラブルに対しては、一切責任を負いません。また、不具合、不備があっても訂正する義務を負いません。無断で複製または公共の場での使用、営利目的のための使用は一切行わないでください。お使いのパソコンの環境により、ダウンロード及び使用できない場合もあります。
【必要動作環境】
Windows 98/Me/2000/XP/Vista

 
 

昨年中はビーズコーヒーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本年もより美味しいコーヒーをご提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
お問い合わせは info@beescoffee.com まで
Copyright Beescoffee., All Right Reserved.