コーヒー専門店 ビーズコーヒー
  • 世界中の最高品質コーヒー豆を厳選し、焙煎。自家焙煎コーヒーのおいしさをお届けします
 


ブラジル セラード一番摘み ブルボン ピーベリー
200g ¥1000(生豆¥500)
香り☆ 甘味☆ 酸味◎ コク☆ 苦味○ バランス☆ ミルク◎

収穫されたばかりのニュークロップ(新豆)は、香りも豊かで、味わいも力強いのが特徴です。

ご来店お待ちしております。

 
 


マスコバド糖かりんとうとは?
国産小麦と天然酵母を昔ながらの樽に寝かせてじっくり発酵させました。その生地を揚げて、フィリピン・ネグロス島のマスコバド糖をからめたかりんとうです。マスコバド糖は砂糖キビをまるごと搾り、時間をかけてゆっくり煮詰め、自然乾燥させた粉末状の黒砂糖(含蜜糖)です。本来砂糖キビが持っているカルシウムなどのミネラル分がそのまま含まれています。マスコバド糖用砂糖キビは、フィリピン・ネグロス島の農民たちが作っています。かつては大農場主の砂糖キビ農場で労働者として働いていた彼らは、長年の夢だった自分たちの土地を手にして、自らの砂糖キビを作ることで自立を目指してます。また彼らは砂糖キビの有機栽培転換プログラムにも取り組み、環境を破壊しない循環型農業を行っています。

 
 

16オンス タンブラー 山下ナオミさんイラスト、ビーズコーヒーロゴ入りの3種類をご用意しました!これで飲み物をお持ち帰りのお客様は飲み物10円引き!※店内は対象外です。
オフィスやアウトドアで大活躍!?

 
 

ご家庭で気軽にエスプレッソを楽しんでみては!ということでキッチンにあったらかわいらしい、ASCASOエスプレッソマシンとミルのイチオシ商品のご紹介です。

重厚感のある100%アルミ外装・本体・カップベースにはステンレスを使用。真鍮製のボイラーは重量1kgで家庭用マシンとしては異例の本格派。正確なショット・スチームだけでなく、余熱力はカップの保温にも最適です。
ミルは業務用と同様のカッティングディスク形状でエスプレッソにぴったりな挽き目を実現。ブレードサイズは54mm。豆ホッパーも家庭用としては異例の600g。安定したグラインドと余裕の大容量が魅力。
インテリアに合わせて、本体カラーも豊富です!!
詳細はこちら

 
 
 
お問い合わせは info@beescoffee.com まで
Copyright Beescoffee., All Right Reserved.